修理のご依頼について
DELSEY(デルセー)製品の日本国内における修理は、デルセージャパン社が認定する日本で唯一の特約修理代理店である、山澤工房に修理をご依頼下さい。
保証制度対象の故障の場合の無償修理、また通常の故障や摩耗などによる有償修理にもご対応致しております。(保証制度による無償修理の対象か否かは、山澤工房を通して株式会社デルセージャパン担当者が判断しております。)
正規修理店以外でのお修理(不正修理)は、再破損や重大な事故の原因となる場合も御座いますので、絶対におやめください。なお、正規修理代理店以外において修理(不正修理)されたパーツや、それに関連するパーツ等は弊社の保証対象外となり、また製造物責任法に基づく弊社の責任が否定される結果を招来致しますので、ご注意ください。
修理のご依頼は以下の方法でお申し込みください。
PCで修理依頼されるお客様
■インターネットで修理受付
下記のサイトにアクセスし、修理をお申し込みください。
https://yamazawa-kobo.com/delsey/
スマホで修理依頼されるお客様
■Lineで修理依頼
スマホで下記QRコードを読み取って、Lineで修理をご依頼ください。
■スマホでフォームに入力して、修理依頼
スマホで下記QRコードを読み取って、修理をご依頼ください。
お電話で修理依頼されるお客様
■電話で修理依頼
050-5526-1767
お電話でお修理依頼内容をお伺いいたしますが、故障品のお写真が最終的に必要となる為、PCかスマホで修理依頼をして頂きます。
For overseas customers who wish to have their DELSEY products repaired in Japan
Please contact us at the following email address for repair services in English or French.
repair@delsey.co.jp
It takes about three weeks to complete the repair due to the preparation of repair parts and the transportation of the damaged suitcase within Japan.
Please understand this in advance.
Pour les clients internationaux souhaitant faire réparer leur produit DELSEY au Japon
Veuillez nous contacter à l'adresse électronique suivante pour les services de réparation en anglais ou en français.
repair@delsey.co.jp
Veuillez noter qu'il faut compter environ trois semaines pour effectuer la réparation, en raison de la préparation des pièces de rechange et du transport de la valise défectueuse au Japon.
Veuillez comprendre cela à l'avance.